CR大海物語スペシャル

関西太郎さん

シングルリーチで

関西太郎さん

今日、4のシングルリーチがギリギリ手前でとまり再始動→当たり→昇格スクロールになりました。
ギリギリ手前とまりって再始動確定ではないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
関西太郎さん
[No.7]関西太郎さん

へ~。磁場は初めて聞きました。面白いですよね。

プラチナムさん
[No.6]プラチナムさん

はじめましてm(__)m店の癖についてですが、こんなことを聞いたことがあります。その店の土地の磁場の強さで出やすかったりあるみたいなことを聞いたことあります。店の中でも強い場所は出やすいとかあるみたいです。磁場がパチンコの内部のICなどに影響あるのかな?オカルト的な情報ですけど(¨;)

age嬢まぃ☆さん
[No.5]age嬢まぃ☆さん

海わどのリーチでも当たることがあるので油断できないですよね。
ノーマルリーチで当たりわ珍しいので結構連チャン秘めてると思います。

関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

そうなんですか。僕はラグーンが一番好きなんで、ほとんどラグーンでしか打たないんですよ。
その日は泡の中にアザラシみたいなんがでたり、泡なし→ダブルリーチ6・7からストレートに当たりました。
海シリーズではよくあったことですが、通常時に大海SPで予告なしからストレートに当たったのは初めてのことでした。

age嬢まぃ☆さん
[No.3]age嬢まぃ☆さん

半コンマズレわ主に
アトランティスでイルカ出現→イルカが後退せず直進する→スーパーリーチ発展なしでのパターン
トレジャーでわリーチ成立前のリーチ予告音なしでのリーチ成立→泡予告もなし
上記のパターンで半コンマのノーマルリーチはずれになる事が多いですね。
逆に上記のパターンでスーパーリーチに発展したら確定(私のいままでの実践上)ですね。

関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

そうですよね。ありがとうございました。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)