CR大海物語スペシャル

パチパチ777さん

海大好き

パチパチ777さん

はじめまして!スロ五号機になってからパチをメインにしてエヴァ4→海に切り替えてどっぷり海の魅力にはまりましたぁ(^^)
今年に入り大きな負けもありましたが今のところ+25万この調子で頑張って収支上げてきます。海設置台数160台等価交換が自分のマイホです。朝からの長時間勝負をしているため参考までに自分なりの好調不調参考までに見てください(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パチパチ777さん
[No.3]パチパチ777さん

よしりんさん宜しくです。1k20位回らないと自分も長時間は打ちません(^^)
好調台は初当り三回までに連チャンしますね。長時間勝負の場合演出面では魚群と泡3外れても100以内にこなければ箱持ってても止めます。それとサムやプレミアが出たらその連チャンでやめ。サム出ると次の日も不調になると思いますね 15連以上すれば別ですが

よしりんとりゅうさん
[No.2]よしりんとりゅうさん

初めまして♪
よしりんと言います(^-^)宜しくお願いします(^.^)b
私は、まず千円で回転数をみます。
弱めに打ったり調整をしながらどれだけ回るかですね。20以下だと台移動して、ただムラがあるので一概には言えませんが…(>_<)

パチパチ777さん
[No.1]パチパチ777さん

まずはマイホの癖を立ち回りをして見抜く事。交換率などでやはりボーダーや確率があるといっても相手側は商売。店により出し方が違うと思います 
例えば稼働があまりないホールは前日大当りなし次の日爆発なんてのが目立ちますね。でも稼働のある大型ホールはやはり波が鍵となりデータを見比べればはっきりその差が分かると思います。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)