CR大海物語スペシャル

じぃなんさん

時短中引戻しセグ

じぃなんさん

って存在しないのですか?

素人なのですいません。
セグはその回の当りのみを指すものなのでしょうか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
啓太。さん
[No.11]啓太。さん

 でも、はっきり言って
 海で、 セグの一部を
 消すなんて、全く必要ないかと??
 潜伏もないんだし…。

じゅん!さん
[No.9]じゅん!さん

はじめまして。 店によったらセグの電球を一部だけ点かないようにしてる店も有るみたいですよ~
 (-_-;)

ペガスさん
[No.8]ペガスさん

自身総当たり300回程度で個人的には打ち込んでいる機種ですが、セグで昇格しなかったこと三回有りますよ。

もうろくしてるわけでもないし、二度は常連さんや彼氏と確認してるので間違いじゃないです。

あくまで確変濃厚ですから、悲しいけど、ある意味プレミアだと思っています。
所詮ヒトノツクリシモノですから。

ヤッターワンさん
[No.7]ヤッターワンさん

はじめまして
この機種のセグは説明にもあるように、本当に見づらいです。形が同じでもビミョーに位置がづれていたりしますから、見間違えの可能性もありますよ。

釣り師さん
[No.6]釣り師さん

セグの見間違えでは?ココのサイトの昇格セグは、確実に昇格しますよひょっとしたら店側が細工してるのかも(笑)

KAZUYUKIさん
[No.5]KAZUYUKIさん

このサイトの確変昇格セグって合ってますか?二通りスルーしてるんですが…。
何も信用できなくなりそうです…

age嬢まぃ☆さん
[No.4]age嬢まぃ☆さん

確変昇格セグ35通りわ確実ですよ
単発引いてセグがあれば確実に昇格します

大海物語セルさん
[No.3]大海物語セルさん

確変昇格セグは確実でない時もあったので喜んでばかりいられないのが昨日、M店でわかりました

じぃなんさん
[No.2]じぃなんさん

ありがとうございます★時短中はひたすら祈りながら打つことにします!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)