CR大海物語スペシャル

りららさん

みんななら?

りららさん

海1350回転まだ当たりなし?魚群こないし?辞めたほうがいいかな?次はどの位で当たりやすいかな?誰か教えて?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りららさん
[No.4]りららさん

ねこさん。まこさん。お返事ありがとう~七箱まで貯めて、二百回して、時間なくて辞めました…二万負けです(T_T)/~

りららさん
[No.3]りららさん

きました単発?すぐに引き戻しました?いま確変継続してます?

野良ねこさん
[No.2]野良ねこさん

りららさん       初めまして~                  気をつけて下さいね、大海は怖いです 回したあげく単発って事もあります!

まことんZさん
[No.1]まことんZさん

お初っす!1600ぐらいまでいっちゃうかな?てか当たった(^-^)?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)