CR大海物語スペシャル

ばんきんやさん

この演出で外れたことある人いますか?

ばんきんやさん

こんにちは、早速ですが昨日大海SPで保留4個点灯からチャンス目3回で4回目リーチ、魚群→外れたんですがちょっと泣けると思いませんか?それとも結構外れるものなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
熊圭さんさん
[No.3]熊圭さんさん

海はどんなリーチでも当たる事があるので楽しいですよね(*^_^*)

どんなに魚群がハズレようと楽しく打ってしまいます。

ばんきんやさん☆
お互い頑張って海シリーズ楽しみましょうねp(^^)q

ばんきんやさん
[No.2]ばんきんやさん

そうですか、ちょっとホッとしました(´∀`)超レアハズレかと思ってへこんでました。実はあんまり海シリーズ打ってなかったんですけど、近頃やたらややこしい台が増える中、やっぱり一番面白いかもと思えてきました!原点回帰ですね、ではこれからもお互いメゲずに頑張りましょう(^3^)/

熊圭さんさん
[No.1]熊圭さんさん

ばんきんやさん☆
初めましてm(__)m

チャンス目3回4回転目魚群ハズレありますよ?
パールフラッシュが鳴ってくれる事を祈るしかないんですよ(^-^)
でも、たまにしかチャンス目3回はこないから魚群ハズレはかなり凹みますよね?

私的には4回転目スベリリーチ魚群が熱いと思うのですが?どー思いますか?

大海の魚群はかなり信頼度が低いと思いますよ?私も今年に入ってから魚群外しまくりです(^^ゞ
メゲずに頑張りましょう!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)