CR大海物語スペシャル

中村主水必殺仕事さん

最近

中村主水必殺仕事さん

最近一円パチンコに大海物語スペシャルが出て打ちました。大ハマりしました。勝つ方法を教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぼ~だまんさん
[No.2]ぼ~だまんさん

一円パチンコは所詮 時間潰しにしかならないですよ 勝ちたいなら 4円で勝負です それで でたら 換金せずに 貯玉すれば普通に勝てますよ

まことんZさん
[No.1]まことんZさん

はじめましてw(°O°)w
自分は大海スペシャル出てから大海しか打ちませんが、ハッキリ言って波が荒いです。今日は朝イチから六万八千円遣って、どうにか連チャンし六万二千円取り返しました。勝てるときは30箱以上出ますが、常勝はなかなか。
勝てるコツですかぁ…
運と言ったらそれまでですが、1つ言えることは深追いは禁物です。そのハイリスクハイリターンが魅力的なんですけどね!頑張ってください!1パチなら釘も甘いと思うので(^-^)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)