CR大海物語スペシャル

まことんZさん

大海スペシャルで

まことんZさん

今日、大海スペシャルで19箱出してきました!ですが、初期投資3万って…
早速ですが、疑問に思った事があったので報告します。メーカー発行の店内に置いてある、演出などが紹介されている冊子なんですが、読んでみたところ、プレミアの赤魚群は全ステージ共通ではなく、ラグーンステージ対応になっています。なのに、今日トレジャーステージでプレミア赤魚群→→→サムのダイビングリーチが出たんです。
これはメーカー発行の冊子の書き間違い?それとも、機械のバグか何かですかね?
同じ体験した事あるひといませんか?冊子の間違いが濃厚かと思いますが、何か情報ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まことんZさん
[No.2]まことんZさん

やはり冊子のミスだったんですね。わざわざご丁寧にありがとうございました。

ハイパー確変さん
[No.1]ハイパー確変さん

PCで三洋のサイト見たけど 全ステージじで赤魚群でてたよ ラグーン限定とは、書いてなかったよ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)