CR大海物語スペシャル

タマ吉さん

教えて

タマ吉さん

みなさん初めまして。打って前兆泡?3回きて4回目でリーチ魚群で外しました(涙)前兆泡は当てにならないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ママ子さん
[No.5]ママ子さん

はじめまして。この間泡予告連続4回の後に大泡でタコをセンターで外しました。また3回泡出ても ノーマルリーチしか来ない時もあったので、とりわけアツイ予告ではない気がします。

まことんZさん
[No.4]まことんZさん

泡予告は、保留内に当たりを引いた保留がある時に発生する事がありますよ!泡3回なら魚群は来ますが、必ずしも当たるとは限りません!逆に泡予告無しで当たる事の方が断然多いので、期待は禁物っす(/_\;)

ハイパー確変さん
[No.3]ハイパー確変さん

泡前兆3回て ただのリーチ予告だと思う4回泡前兆予告なっても 確実に当たるとまでわ 雑誌にかいてなかったなぁ しかも 3回以降は リーチが来るしか書いてなかった 全雑誌みたが同じ事しか 書いてなかった 注意して打った方が身のためだと思う

万札さん
[No.2]万札さん

確かにかなりの期待してしまいますよね…。

でも、海の良いところは逆にこんなんで当たるん?って思うような当たり方するんで、奥が深いですね…。

ピコロさん
[No.1]ピコロさん

はじめまして、僕も泡が連続3回来て4回目にリーチが来ましたが2回とも魚群が出て来ません?ハズレです!こんな前兆予告は、あてにならいですよ?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)