CR大海物語スペシャル

かずちんさん

大海で!

かずちんさん

先日4Kで6連、128回転で確変11連、103回転で確変14連しました。突確2回含みますが!海ってこんなに連チャンするんですね!みなさん最高は何箱ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まことんZさん
[No.4]まことんZさん

はじめましてヽ(´▽`)/
ついこの間まで最高7箱だった私が来ましたよ☆
私は、なぜかちょこちょこて続けに勝つタイプなんで、最高19箱です。勝ち分減らしたくなかったので、勝って連荘終わったら止めちゃうパターンでした。勝ち逃げビビりです…。
最近気付いたんですが、粘り不足なのかもφ(.. ;)
打った次の日に、昨日打ってた台のデータカウンター見て、幾度後悔した事かーっw(°O°)w

かずちんさん
[No.3]かずちんさん

たぁさん、万札さんはじめまして(^-^)
たぁさんすごいですね、40箱!羨ましいです(>_<)昨日今日と打ったのですが10箱、4箱とゴットハンドとはいきませんでした…自分はだいたい200回転ぐらいの台を300回転まで打って立ち回ってますがお二人はどのように立ち回っていますか?参考までに(^^ゞ

たぁ(^^)さん
[No.2]たぁ(^^)さん

秋頃、40箱を二回出した事があります。
で、大体毎回(週3位)で負け無し!
貯玉6万個して、最高30万貯金だったのですが、人気機種で、増台したら、なかなか勝てず、今日も800回回して、帰ってきました(>_<)
2060回回した事もあります(;_;)確変1セットで終わり…おそるべし海です。
現在、3万個に減り、勝ったためしがない~(>_<)
しかし、秋からお金は一切使った事ないです(^^)v
あ~ また勝ちたいな~

万札さん
[No.1]万札さん

はじめましてかずちんさん!
奇跡とまではいきませんが滅多にないですよ!
たぶんその日ゴッドハンドだったかも 笑

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)