CR大海物語スペシャル

ピコロさん

大海スペシャルで大負けです!

ピコロさん

開店ゼロ回から打ち出して1206回まで当たりが無し?その後単発4回で止め、泡が連続3回来ても当たりが無し?他にも5回の大当たり後3400回転回ってました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ハイパー確変さん
[No.7]ハイパー確変さん

大海物語て名前の依頼知らないみたいだね 名前の依頼は、おおはまりさせるために付けられた名前 つまり大嵌まり海物語 これが本当ならすごい ?

野良ねこさん
[No.6]野良ねこさん

確かに…ハマル台はハマリっぱなしですね~                   1500回転で当り0なんて台も見ました…                  恐ろしい台です(>_<)

ピコロさん
[No.5]ピコロさん

野良ねこさん、お返事遅くなってごめんね?大海は、怖いですね!だいたい230から500回転以内で当たりがない台は、はまるようなきがします?

野良ねこさん
[No.4]野良ねこさん

ピコロさん        絶対!良い事ありますよ  (^-^)                    私はパチ行って今、帰って来ました、疲れたぁ~  最悪ですよ当り2回の台に座って1000回転ですよ(*_*)!この時点でマイナス60K!その後あちこちウロウロして別な台に移動、7K使って最終的に50K取り返し、帰って来ました…でないのなんのって、途中具合が悪くなるほどでした…~疲れたぁ~ …おそるべし大海SP…  本当…怖いです       (>_<)

ピコロさん
[No.2]ピコロさん

はじめまして野良ねこさん、しばらく海は、打ちたくありませんね!正月は、打たないほうがいいですよ、10万の負けは、キツイですよ、今年は、良いことあるかな?

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

ピコロさん初めまして~              今年はきっと、良い事ありますよ! p(^^)q

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)