CR大海物語スペシャル

なみずきさん

朝一ランプ

なみずきさん

パチンコ始めて1ヶ月ですが朝一ランプってどうなっていればいいのですか?この前わからず朝一でならんで座ったのですが7万円も負けましたうろうろ打ったのですが台選びが悪かったのですかね?教えてください4時ぐらいによくパチ屋いくのですがどんな台選べばいいですか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぷりりんさん
[No.5]ぷりりんさん

皆さんはじめまして♪(^^)v

海シリーズは大好きで昔の大海物語から打ってます!
最近、大海SPで勝たせてもらってるので皆さんと一緒に語り合いたいとおもいます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

27日19:30頃…
23回当たりきてて、280回回してあった台に座ったら9Kで確変ゲット!
6連チャンし、151回転目で又、又確変ゲット!なんと12連チャン!!
突確一回あり!!(^_-)

70K勝ってしまいました~が、アグネスで7K遊びましたけど…(*^^*)
アグネスとは相性悪いです~(泣)

結局、63K勝ち~\(^-^)/

でした☆☆☆

さぁちゃんさん
[No.4]さぁちゃんさん

お邪魔します(^_^) 大海スペシャルより深海スペシャルって改名したほうがよさそうな位ハマりキツイよね(^^;  海以外はあんまり経験無いけど、やっぱりボーダー第一、次にリーチの多さと発展率、お友達から言われてマリンありのスーパーリーチよりダブルリーチの数気にするようにしてるかな?後はうーんアタシ的には回数上がって来てる台で時短後即止め台を200~250回転位まで回す。後どんな打っても止め時は600付近で止めてます!千回越えはいつ引くか解らんから(^^;  勝負は勝つのも勿論だけど引き上げも肝心!頑張ってね(^o^)

ハイパー確変さん
[No.3]ハイパー確変さん

今の海シリーズは、はまるな でも、ボーダを見て選ぶのも有り 安定していそうな台を選ぶべき 5千円入れてスーパーリーチで何回も外れるようなら 台を移動したほうがいいと思う 朝一初当たりなしで2000回転以上はまってる台があったけど その台は 朝から番まで当たり0回だった 回転させながらはまりそうかどうなのかを勉強したほうがいいかも それか 朝一大当たりしている台の前日と前々日の大当たり回数をみるのも 1つの勉強になると思うから頑張って~(^0_0^)

なみずきさん
[No.2]なみずきさん

ありがとうございます頑張って勝てるように勉強します。

熊圭さんさん
[No.1]熊圭さんさん

さむまりんだよさん♪
初めまして☆

大海には朝一ランプはないですよ!
ハマりキツいからどーゆう台って言うのは難しいと思います(*с*)
良く回る台を打ってみる事ですかねぇ~

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)