CR大海物語スペシャル

おふささん

行く自分が悪いのか?

おふささん

どうやったら出るの?良く回る台?良く回ってもプレミアが出ても当たりません!
魚群が出てノーマルリーチになり外しました~ なんなんでしょうか?お客はネギをしょったカモ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
おふささん
[No.9]おふささん

ありゃまあ掲載されてる。意味の分からない 掲載の仕方をしないで下さい… 何を基準に載せてるの?意味の無いサイトにしないで欲しいです。パソコンの事やホールの話しをするサイトじゃあないの?

おふささん
[No.8]おふささん

何故に?掲載されないのかな? 言ってる事が当たってるのね!釘だけじゃあ無いって事ですね… 認めたって事ですね…

熊圭さんさん
[No.5]熊圭さんさん

おふささん☆こんばんゎ♪

名前は全然かまいませんよ(*^_^*)

プロの方はボーダーを越える回りだったら粘る価値ありっといいますが…どんなに回っても魚群ハズレ・泡予告もガセ・泡リーチもほとんどかからない……当たりそうにない演出(;_;)ばっかりの台はどこまで粘ればいいの?っていつも思いながら、回すんですけど……?結局出されても仕方ない!って思いヤメると1000回転ブッちぎってるんです(;-_-+

私はパチンコには絶対にスロの設定じゃないけど、タイミングを合わせる何かあるんじゃないかと思うんですけど?おふささんどー思いますか?だって、前日3~4回位の当たり台が次の日急に30~40回出たり(@゜▽゜@)でもその次の日が0回だったり(@_@;)そんなに極端に釘だけでなるとは思えないんです(^^ゞ

おふささん
[No.4]おふささん

熊圭さんごめんなさい 名前が間違って居ましたねm(_ _)m ごめんなさい!

おふささん
[No.3]おふささん

熊佳さん お疲れ様です。きっと皆もおかしいと思いながら連チャンする台を探し求めてホールに行くだよね?
絶対にホールで何かしらやってるから、新台とイベント台だけが 良く出るのよ、確率だのボーダーなんて無いのと一緒だよね?

熊圭さんさん
[No.2]熊圭さんさん

おふささん☆初めまして!

私も釘だけであんなに出たり、ハマったりは絶対おかしいと思います。誰がやっても、どんなに回っても当たらないのは当たらないし出る台は、誰がやってもスカスカ出るのは出るし…?

おふささん!プレミアで当たらないのはムカつきますよね(;-_-+


以前、知り合いが沖海で当たりセグが確変だったのに最終昇格しなくてΗのスタッフに怒って言ったら…ただ……すみません……で終わったんですって!泣き寝入りだったみたいですよ!

でも、次回はきっと当たりますよ☆

長々とすみませんm(__)m

おふささん
[No.1]おふささん

本当に店は釘だけで 商売をしてるの?
真面目に正々堂々と打ってるに…最近の店は 酷過ぎませか?商売とはいえ 出るのに出ないようにして『バグですおかしいですね…』で終り!おかしいなら台を調べるでしょう?調べもせず…

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)