CR大海物語スペシャル

なみずきさん

負けましたよ

なみずきさん

はじめましてパチンコ初心者ですがどんな台を選べは勝てますか?何回ぐらい回っている台を打てばいいですか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ハイパー確変さん
[No.1]ハイパー確変さん

どの台が良いのかは、打ってみないとわからない いくら同じ機種でも、人間みたいに、性格が あると思う 良く出る台は、一週間に 3回くらいは、でる 出ない台は 一週間に一回とかしか出ないが、機嫌がいい時は、一週間に 何回か出しまくっている まずは、250回転回ってる台を100回回す そして、700回転回ってる台を100回転回す そして、1900回転回ってる台を、2100回転以上ねばってみる だいたい当たる可能性がある回転数やから 粘りすぎ注意 大当たりしそうな 大当たり回数は、わからない。後は、100回転で、リーチ回数が、少ない台は、当たる可能性が少ない ノーマルリーチしか来ないはず そして、リーチ回数が、多い台は、様子見るべき たまに遊び台があるが 当たるかもしれない 以上 データ攻略は、自分で学んで 学習するべきだよ まずは、どのくらいはまってるのかを確認して 前回どのくらいはまってたかを、空いてる台で確認する その台に、他人が座って打ち出したらどのくらいで当たるかを うろちょろしながら調査する 気が向いたら1000円分空いてる台で打ってみる 運が良ければ、当たる つまりデータ攻略は、自分で学ぶべきだよ それと、朝一から打ちたいなら 良く大当たりしている台の前日の大当たりしている回数と前々日の大当たり回数も見たほうが良いかもしれない 頑張って  以上

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)