CR大海物語スペシャル

すすくおさん

魚群って…

すすくおさん

教えて下さい。 
今まで通常や時短中に魚群で外した後、当たった事が一度もなくめちゃくちゃハマッてます(>_<)
魚群で外すとハマリますか? 
今日は34連チャンしてる台を見て羨ましい限りです(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハイパー確変さん
[No.3]ハイパー確変さん

今日一つ発見したよ 魚群外して10回転以内に、泡予告か何かで、大当たりする可能性がある

すすくおさん
[No.2]すすくおさん

いつも魚群外してからかなり投資したりしてたけど目安として今度150回転までは回してみます。

ハイパー確変さん
[No.1]ハイパー確変さん

魚群が外してはまりだすパターンは多いけど、魚群で外れてから、スーパーリーチが掛かりにくくなったら辞めたほうがいいかも。 でも、少し様子見たほうが良いと思う 絶対はまるとは、限らないけど 150回転以内に、大当たりが来なかったら辞めたほうが良いと思う

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)