CR大海物語スペシャル

ringoさん

確変昇格セグで…

ringoさん

パチンコ素人です!
教えて下さい!!
今までパチンコの確変昇格セグというものを気にした事がなかったのですが、
最近セグをみるようにしています。
やっぱり偶数で当たっても安心して打てるので…笑
と思っていたら昨日、昇格セグなのに昇格せず、時短で引き戻し…という事が2回ありました!
そうゆうものだと思い時短でも来たからいいかと思っていました。
そしたら今日また昇格セグなのにそのまま終わり時短も終了……その後580まで…涙 
確変昇格セグは濃厚なだけでハズレる事も多々あるんですか??
当たり前の事を聞いていたらすみませんm(__)m
良かったら教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ringoさん
[No.10]ringoさん

ゲンドウ、さん☆
レスありがとうございます!
やっぱり見間違いでしょうか?
間違いやすいと載っていたので何度も確認はしてたんですが(>д<)
また気をつけて見てみますねヽ(´∇`)ノ

ringoさん
[No.9]ringoさん

るいるいちゃん☆
レスありがとう(^0^)
私は実は海があまり好きじゃなかったんだけど…笑
最近相性がいいのかな?笑
って思いますv(^-^)v
持って行かれるときはハンパないマリンちゃんですけど(/_;)笑
パチンコ歴は今までずっとスロットばかりだったから、パチンコしだしたのは冬ソナ2が入ってきたぐらいからなんです(>д<)
るいるいちゃん2日勝利おめでとうです☆★
この時期は何かと出費がでるので…羨ましい限り(+o+)笑
私は海ばかりじゃなく北斗や冬ソナ打ったりもしますよ(^0^)
でも一番相性いいのはやっぱり海かも(o≧∇≦)o笑
るいるいちゃんもその調子で頑張ってねヽ(´ー`)ノ
アバター…何気に私も似てるなぁ☆って思ってました(*^∇^*)笑

ゲンドウ、さん
[No.8]ゲンドウ、さん

多分、セグの見間違いではないでしょうか?大海物語スペシャルのセグは若干分かりにくいですから・・・

ゲンドウ、さん
[No.7]ゲンドウ、さん

多分、セグの見間違いではないでしょうか?大海物語スペシャルのセグは若干分かりにくいですから・・・

るいるいさん
[No.6]るいるいさん

ringoちゃん、こんばんは☆

ringoちゃんは、やるとしたら、いつも海?
私は前までは断然、海派
だったんだけど、今一相性悪いかも……?
と思い出して、最近では
朝イチからやる事はなくなっちゃったんだ!!
お気に入りの機種(北斗とかエヴァ)が不発、でフラッと大海に座ると、たまに
マリンちゃんが助けてくれるけど……^ロ^;
朝イチ座るとダメなんだよなぁ↓↓
ringoちゃんは調子いい?初心者ってあったけど、 どのくらいなの?
私も浅くて2年半くらいかな……
昨日は北斗で73000円
今日は北斗、エヴァ、大海アグネスと色々、渡り歩き28000円勝って、ちょっとお財布が、あったかくなりました(^O^)
まぁ先月は最悪だったから取り返すにはまだまだなんだけどね(;^_^A

そ~言えば、ringoちゃんと私のアバター似てるね!私も背景、決める時に
ringoちゃんの背景と私が今、使ってる背景とスゴく迷ったのだ・・・

超ロングレスごめんね!
では、お休み☆

ringoさん
[No.5]ringoさん

るいるいさん☆はじめまして(^o^)
レスありがとうございます!
セグの見間違えも考えて何回も確認はしたんですが(/_;)
次また確認するときに気をつけて見てみますねヽ(´∇`)ノ

るいるいさん
[No.4]るいるいさん

ringoさん 初めまして!!
セグの事ですが、もしかしたら見間違えでは・・・???
大海SPのセグって、カリブや沖縄に比べて凄く見ずらいんですよね周りが黒くて枠が無いから、私も見間違えた事があります。
とくに短い(半分の)縦棒は「この棒は真ん中? 左側?」って、よ~く見ちゃいます!“15”の数字と半分ずれてるし・・・

ringoさん
[No.3]ringoさん

☆ぷに☆☆さん、ハイパー確変さん!はじめまして(^o^)
ありがとうございます!
レス遅くなりすみませんm(__)m
やっぱり昇格セグでも昇格しない事あるんですね(;_;)
知人の持っていた攻略雑誌には昇格確定!
と書かれていたので絶対するものだと思っていました(>д<)笑

☆ぷに☆☆さん
[No.2]☆ぷに☆☆さん

私も前に昇格セグで昇格しませんでした(T^T)時短でも引き戻しませんでした…

ハイパー確変さん
[No.1]ハイパー確変さん

2で大当たりしたら 大はまりするパターンが多い 偶数でリーチが掛かったら連続でボタンプッシュしたほうがいいらしい デジタル表示はようわからん

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)