CR大海物語スペシャル

ギャルドズさん

サムが出る台

ギャルドズさん

通常時にサムが出て当たる台は、その後、ハマる気がしますが…?どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
コイキングさん
[No.5]コイキングさん

はじめまして 私もサムには何度か出会ってますが 良いサムと悪いサムがいて 良いサムはその日も次の日も凄く調子良く 悪いサムはその日も次の日も調子悪い気がします…一度確変中に赤魚群で何度か現れたサムは機嫌が良かったのかその日1日 魚群の際はパール付き 外しても必ずお詫びあり 次の日も違う人が朝から連ちゃんしまくりでした  けど悪いサムはワンセットやその後の時短で魚群は外すし はまる事が多いような( ̄▽ ̄;) 逆に言えばサムが出ないと当たらないはまり台はやっぱり駄目なんでしょうね

ハイパー確変さん
[No.4]ハイパー確変さん

昨日1960回転ほど回ってた台を発見!そして、2033回転んで、黒潮リーチになりきらーんて 音がしたからパールフラッシュ見たら点灯してないし、パールフラッシュにしても音が違うから変だと思って画面を見たらサム出現 大当たり5連チャンで終わった。時短終了後勝ち逃げし、その後様子見に行ったら400回転ほどで2回だけ大当たりしていた。 その後はまってた

EXケンザンさん
[No.3]EXケンザンさん

はじめまして サムが出ると翌日 爆発するなんて噂がありますが 俺は、あまり変わらない気がします

サムで外れたなんて話も聞いた事ありますが…

さぁちゃんさん
[No.2]さぁちゃんさん

お初です!先日ダラダラしながらやっと七箱まで来たから、一箱入れて駄目ならやめようと思い打ってたら時短後30回転辺りでサム登場(^o^) そこから13連チャン!プレミアは連チャン中が一番いいように感じてるけど、ようはプレミア後いい波に変わらなきゃ考えた方がいいね!

ハイパー確変さん
[No.1]ハイパー確変さん

どんなプレミアリーチで当たっても通常ならはまりやすいから時短終了したらすぐ勝ち逃げするのがベスト

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)