CR大海物語スペシャル

舞夢のパパさん

プレミアなのか?

舞夢のパパさん

昨日海を打ってたら単発当たった後の時短で4のリーチがかかったときにいつものリーチの声と若干違って長く聞こえたんですがこれってプレミアですかね?
一応そのあと魚群きて当たり確変に昇格しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
舞夢のパパさん
[No.6]舞夢のパパさん

びわさんはじめまして


自分もそのリーチで当たったとき10連チャンしましたよ(^O^)

調子いい台には来るのかなぁ?

びわさん
[No.5]びわさん

カキコ間違えた


ゆず→びわでしたf^_^;

びわさん
[No.4]びわさん

お初です。

どもm(__)m


レベル低いと言われた
  ゆず…です。


私も長い声のリーチ!聞いた!その時は、連チャンしましたよ(^O^)/

また、聞きたいです。

タマ吉さん
[No.3]タマ吉さん

なんかあるのかは分からないですけど私は、かなり連チャンしまし?あまり役にたってないですね?

舞夢のパパさん
[No.2]舞夢のパパさん

タマ吉さんこんにちわ
リーチの声に低い声なんかあるんですか?

タマ吉さん
[No.1]タマ吉さん

どぉ~も。リーチの声で低い声は連チャンしますよ?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)