CR大海物語スペシャル

ちゃたさん

アツイ!?違う?

ちゃたさん

保留玉ブクブク×三回で、次の回転で4×4泡ノーマルリーチ、半歩手前で止まり当たらず!ブクブク4回目は確定じゃないんですか? 今まで外した事なかったので ア然としました。こんな事は良くある事なんですか?それか稀中の稀? すごく粘ってこれかぁ…
~あ~がっかり~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
るいるいさん
[No.5]るいるいさん

みなさん、初めまして☆

えぇ~~~~っ(@_@;)
チャンス目って4回まで
続く事もあるの(・・?)
3回までかと思った!!!!
滅多に来ないけど私の場合、当たりハズレは半々かなぁ?
3回でハズレると、まぢで凹むよね ( ̄□ ̄;)!!
逆にチャンス目1回でも、当たる時もあるしね・・・

勝ちんさん
[No.4]勝ちんさん

初めまして
泡予告は4回まで連続するよ
次の回転でリーチになると今の所当たってます
以外と3回連続の後のリーチは外れる事多いよね

ハイパー確変さん
[No.3]ハイパー確変さん

くれぐれも 大当たりするだろとゆう思い込みしないように 頑張って

さぁちゃんさん
[No.2]さぁちゃんさん

ホンマにガッカリするよね!アタシはそれになると必ず後ハマるからその後百回転位でみきるかな?過去1100位で捨ててた台に座って、1200越えてたと思うけどぶくぶく三回1―9のダブル→マリン→魚群で見事に外れて即辞め。帰りみたけどまだ当たり無しでした!最近は魚群来てもパールなかったら期待しない、そんなにしょっちゅう出てくれる訳ちゃうのに魚群の意味なしだよ!魚群外れたら百回転でみきってます(^^; 大海波荒すぎてメマイしそう、見きると負けてても帰るようにしてるよ。ハマると深すぎて次パチ屋に行けなくなるでしょ(^o^)

ハイパー確変さん
[No.1]ハイパー確変さん

泡前兆がいくら続いても 確実には 当たらない つまり魚群が来て大当たりしないのと同じ 期待度が上がるだけだよ 確実に大当たりするのは、プレミアリーチか、パールフラッシュだよ キュイーンの音がロングの場合は、確変確定 ショートの場合は、単発か確変のどちらかが 当たるよ 予告アクションは 期待しないほうがいいかも

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)