CR大海物語スペシャル

えめまんさん

やられたー

えめまんさん

昨日海でダブルラインの再始動発生!カクヘンもらい~とおもいきやノーマル停止ラウンド中も昇格無し。ダブルラインの再始動はカクヘン確定じゃないんですか?誰か教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ハイパー確変さん
[No.8]ハイパー確変さん

再始動でも 100%確変になるのもある その時点で単発は0% 再始動で100%確変になるのは、1と9のダブルリーチ限定 後は、再始動で確変になるかならないかは、当たってみてのお楽しみだな

熊圭さんさん
[No.7]熊圭さんさん

8の一つ手前ではなかったんですね(@_@;)

私も今後、そーゆー事があるかもしれないので、貴重なご意見ありがとうございました。

えめまんさん
[No.6]えめまんさん

はじめまして、熊圭さんさん図柄は7 8 で再始動はどの位置か覚えてないです単発も有るってことなんですね、ご意見ありがとうございます参考に致します!

熊圭さんさん
[No.5]熊圭さんさん

こんにちは♪

昨日のレスで間違い…ダブルリーチの一つ過ぎの再始動は確変確定ですよね!
ノーマル絵柄の一つ手前の再始動は単発って事ありますけど…(^^ゞ


紛らわしくしちゃって
すみませんm(__)m

熊圭さんさん
[No.4]熊圭さんさん

こんばんゎ♪

はじめまして!

ダブルリーチの再始動って、一つ過ぎや一つ手前だったら単発の可能性あるけど、全然違う所からの再始動は確変確定だと私は思っていたんですが?

絵柄は何でした?再始動した位置覚えてたら教えて下さい!

フウテンのトモさん
[No.3]フウテンのトモさん

はじめまして。
期待しちゃいますよね。
頑張りましょう
(^_^)v

えめまんさん
[No.2]えめまんさん

フウテンのトモさん      はじめまして!          パールは鳴かずでした    確定じゃないんですね~

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)