CR大海物語スペシャル

ゆいゆいさん

お詫びうけました

ゆいゆいさん

昨日大海うってました。
単発で当たりセグ確認…
昇格セグだったんで、余裕でいつキュインっていうのかなぁって、待ってましたら…  昇格なし…
えぉ~!  その時短中にサメ当たり…まぁまぁって早速セグ確認! 昇格なしセグ…  けど昇格!!
なんなん一体…  結局7連! 順番逆じゃなくてよかった!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
ドレミファさん
[No.22]ドレミファさん

おはよう(^O^)/  

確かに玉がチャッカーに   入った瞬間にアタリ ハ ズレが決まってしまう  から 派手で長い演出は 要らないかも… その  演出が好きな人も居るか もしれんけどね!    最近の台は演出が長過ぎ !! 終わる迄にコーヒー を買って来れるねp(^^)q

ゆいゆいさん
[No.21]ゆいゆいさん

結局 最後は数字が3個揃ったか、どうかだよね…
冷めてるけど……
最近は、どんなに熱い演出きても… 裏で当たりを引いてるかどうか…f^_^;途中で、外れ引いてるって分かる機種が多すぎっ(*_*)  て、考えると海系は最後まで楽しめるって考えるあたしは…

ドレミファさん
[No.20]ドレミファさん

ゆいゆいさん~     こんばんは(^O^)/   
 オカルトねぇ~ 僕も色々  試した事が有りますよ 
 エヴァン アクエリオン 大海SP など 特に大海の場合は 大当たり誘発打法とかね 何度か試して見たけど  普通に打つ方が妥当かな って思います だから  オカルトは気の持ち方かな?

ゆいゆいさん
[No.19]ゆいゆいさん

みなさん…
なんかオカルトってありますか??
あたしは、ハマルとデモ画面にもどして…  とかです…  効果は…
1回だけ、エバでデモ画面後1回転で予告って来て当たった…!

ドレミファさん
[No.18]ドレミファさん

そうなんですよねぇ…  
 ばあちゃんパワーは凄い 
 隣に座るなり 兄ちゃん は上手に出すな~って  話し掛けてくるし   
 台にティッシュ置いて他の台 を打ってるし パチ屋に 来る婆さんを甘く見ると ダメだね…!

ゆいゆいさん
[No.17]ゆいゆいさん

また、おばちゃんがよく当たるのよねぇ…
ひょこっと座って、「どうせこないんだょねぇ~」  とかいきなり話かけられても…  で、自分の台みてると…   横で「あら!来たわ!」とか…
おばさんの引きの強さといったらまぁ…

ドレミファさん
[No.16]ドレミファさん

おはようです(o^∀^o) 
 アバター変身しましたね 落ち着いた感じp(^^)q 
 ネタですか? 北斗は  人気があってまだ一度  も座れない状態(><)
 エヴァはたまに打つけど パッとしない…     
 甘デジは匠の道 ミニスカ  ポリス アグネスラムは おば さんに占領されて打て  無い!

ゆいゆいさん
[No.15]ゆいゆいさん

おはようございます。
朝から寒いですね!
日曜日以来、パチンコいってないので…  新しいネタが…
みんな他機種は何打ってますか~??
あたしは…  エバ、慶次、冬ソナ、たまに北斗…が中心です…
たまに、ジャグラーも…

さぁちゃんさん
[No.14]さぁちゃんさん

みなさんこんばんは!おっしゃる通りいつまで連チャン続くかな?ですよね(^_^) ゆいゆいさんのレス正解です!出る台は時短で引き戻しがあるかないか、もしくは200~300までにまた確変引き戻しする台がやはり良いように思います!たかがパチンコ、されどパチンコですね(^o^) 頑張りましょう!

ドレミファさん
[No.13]ドレミファさん

波の上下は僕らでも   あるょ         
 勝ち負けの差もひどい  時もあるし… 大勝ちの 後は一息してからの方  がいいかもね(^^)v   
 出来ない時も……(^^ゞ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)