CR大海物語スペシャル

男旭さん

確変継続打法

男旭さん

確変で大当たりしたら、プッシュ10回押してプッシュから手を放し15ラウンドにはいる瞬間から終わるまでプッシュ押し放しで終わった瞬間ストップ押しながら右回しして手をはなす。保留消化後アタッカーが開く瞬間から打ち出す。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
モロりんさん
[No.11]モロりんさん

その手順をやってるところを動画で投稿してください!
ちなみに私の確変継続法は「はやく終われ~」と心の中で念じることです。そしたらなぜか続きます(笑)苦情は受けつけません(笑)

(οдО;)さん
[No.9](οдО;)さん

オカルトだろ?

パチンコは
スタートチャカーに
玉が入った瞬間に
当りハズレが決まる

勝てないよさん
[No.7]勝てないよさん

私はパチンコ初心者です。10回はどのラウンドでもいいんですか?  右にまわす?意味がわかりません。もう少し分かりやすく教えてもらえませんか。

ハイパー確変さん
[No.6]ハイパー確変さん

大当たりした時の打法より大当たりさせる打法がしりたいなぁ

まあーちゃんさん
[No.5]まあーちゃんさん

32連?
…数%の確率で有るよね 

マイホにも2~3日に一台程度は、そういう台が有るしね!

今度は是非、100連させてから報告下さいな~(爆)

かちにげさん
[No.4]かちにげさん

レベルひくいなー。

そんなんあったらゆわないし、運ですよ!
基本を勉強しましょう

びわさん
[No.3]びわさん

おはようございます。

この打法は、毎回おこなうのでしょうか?

男旭さん
[No.2]男旭さん

チョウム ベッケスムニダ  俺はこのやり方で 二回に一回は十連チャン以上してるよ  最高三十二連チャンしたよ

びわさん
[No.1]びわさん

お初です。



おもしろいですねぇ~

これで、どのくらい大勝したのか教えて欲しいです。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)