CR大海物語スペシャル

男旭さん

確変攻略法

男旭さん

ラグーン、プッシュ三回、ストップ右回ししながら五回押し、プッシュ三回、二回転回して中断停止時ストップ押す一回転させて手を離し保留一個点灯させストップ押し消えたら手を離し五回転させて手を離し最後の回転時上段停止時ストップ押す。やってみて。継続打法はまたの機会に

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
男旭さん
[No.3]男旭さん

チョウムベッケスムニダ 勝率は150?くらいです。勝つ時は千円から一万五千くらいで引いて十連チャン以上、負ける時は一台に三万以上突っ込んだ時が多いね

●ゆ ず●さん
[No.2]●ゆ ず●さん

せっかく厳しい規制や検定があるのに、こんなのが検定に通っちゃったら…(笑)

エコ若葉さん
[No.1]エコ若葉さん

お初にこんばんは!なかなか勝てないのですごく興味深く読みました。細々解らない所はありますが、追い追い質問します。勝率はどうですか?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)