CR大海物語スペシャル

ミニラムさん

サムさん

ミニラムさん

初めてサムに会いました。確か687回転ぐらい、その後フラッシュも殆どしなかったけど、110回転未満で3回、200回転未満で1回引き戻して21回。一旦やめて248回転で単発で辞めました。10回以上出した事殆どないから嬉しかった(^^)v
サムが出るとどれぐらい
続くのか教えて下さい。
1日打った方がいいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
熊圭さんさん
[No.3]熊圭さんさん

はじめまして♪

私も先日確変中に240回転位ハマったら、サムが黒潮に乗って泳いできました。そこから11連チャンしましたが、その後1箱入れてもスーパーリーチすらかからなくなったのでヤメたら、その日その台は、出てませんでした。
私的には、プレミアムでは当たってほしくないですね!あまり、良い思いした事がないので…

プレミアムで当たって時短終了後、100回転Or1箱入れて、スーパーリーチがかかって、他の泡・滑りリーチがかかるようだったら少し粘りますが、静かだったらヤメですね!

うみっこさん
[No.2]うみっこさん

初めまして☆昨日隣の台が通常時に赤魚群でてサムでワンセット… そのあと400回しても当たってないとこまで見ました サム出ない方が私はいいです(^^ゞ

ハイパー確変さん
[No.1]ハイパー確変さん

サムでても 必ず連チャンしないよ 大当たり終了後はまったりしだす場合が あるし 必ずでだすもんじゃないよ 出る時は出る 出ない時は プレミアリーチでさえ当たらないらしい それで、店潰れた所もあるらしい

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)