CR大海物語スペシャル

えめまんさん

魚群

えめまんさん

はじめまして、パチンコ好きなOLで~す今日魚群5回連続はずしたー皆さんは何回連続で魚群外したら諦めますか?ご意見聞かせて下さいよろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
野良ねこさん
[No.9]野良ねこさん

皆さん~初めまして~              私は昨日魚群が6回逃げました(>_<)最悪!あんなボロ台初めてです…                 たぶん…今日は朝から出てることでしょう~(T_T)             もっと早くやめるべきだったって…いつも後悔してしまいます あ~がっかり。

かまいたちさん
[No.7] かまいたちさん

女神像リ-チでボタンをプッシュすると、魚群が3回とおり過ぎました。同じのが、連続2回。

ゆらちゃまンさん
[No.6]ゆらちゃまンさん

あたしは三回外れたよ(・ω・)/
50回転以内に3回(笑)

ジョンズさん
[No.5]ジョンズさん

こんちゎ⌒♪
先日、午後?からマイホに行き、大当たり0回で998回転の台に座りました。
そして…999回転目。
なんと、1周で女神リーチから魚群が発生し見事大当たり~?連チャンしました。
こんな事もあるんですねぇ~♪
ちなみに、出玉交換後の余り玉でサムが出てきた事もありましたよ。思わず両手を合わせて拝んじゃったぁ。
だから海ゎヤメられないんだよねェ~\(^o^)/

えめまんさん
[No.4]えめまんさん

皆さんご意見ありがとうございます参考に致します!

ボクラッキ-さん
[No.3]ボクラッキ-さん

えめまんさん☆

初めまして!
ボクも2回で、その後50回以内にお詫びが来なければヤメます。

魚群が出たらPフラが鳴るのを祈っちゃいますね。

ただ、泡前兆予告が絡まない、イキナリ来る魚群はほとんどハズレるような気がします。

魚群の信頼度って、以前の海に比べると下がったと思いませんか?

さかさまささん
[No.2]さかさまささん

こんばんは~!

ズバリ…2回!!

…自分の理想は2回ですが実際には、自分、粘るタイプではないので…
 1回+60~120回転です!この間に、また魚群出たら+60~120回転…と繰り返す感じですかねぇ(^^ゞ

うみっこさん
[No.1]うみっこさん

こんばんは(^-^*)/初めまして!五回連続って同じ台でですか??私は何台かで外しまくりました…(>_<) 近くの台で四回魚群外してる台も見ました(-_-)出ないより出たほうがいいかもだけど外しまくると心折れまくりですよね(:_;)一台の台でだと一回外して100以内でまた魚群流れて外したら少し回してやめるかな…

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)