CR大海物語スペシャル

ワリンちゃんさん

はたり台

ワリンちゃんさん

今日当たりなしで1500はまってる台を打った所…1630で単発
過去の経験上1000越えは5連チャン以上あるのに 気付けば単発で時短終了。その後魚群もはずし300越えても当たりなし
こんなひどい台ってありですか?
きっと明日はかなりの当たり台に大変身してるかも…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
男旭さん
[No.4]男旭さん

俺は夜の9時半過ぎに2950回転で当たり0の台を3050回転まで回したけど出なかった。その後他の人が打って結局3300くらいでその日は当たり0、翌日朝から打って出まくりで60回出したよ

野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

             『はたり』って何?

まんじゅさん
[No.2]まんじゅさん

1500で驚いてたら、まだ甘ちゃんプププ。俺なんか2000越えを三回打ちましたよ。いずれも単発でした。その後は台の波次第ですね。

とこまつさん
[No.1]とこまつさん

僕なら 敬遠しますが、最近多いみたいですよ~1000超えて単発 最近2,200で 突確入って単発その後500回してました。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)