CR大海物語スペシャル

☆ヒ~タン☆♪さん

朝一で魚群を・・・・

☆ヒ~タン☆♪さん

はずした場合、皆さんはすぐ止めますか?それとも粘りますか?

何回転ぐらいまで回します?こんな状態になったら止めるとか色々お話聞かせて下さいo(≧▽≦)o
お待ちしてま~す♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
☆ヒ~タン☆♪さん
[No.10]☆ヒ~タン☆♪さん

ハイパーさん、ありがとうござります(^人^)


やっぱり100~150回は、回したほうがいいんですね~(≧▽≦)/ 


パールで当たる事もありますよね。

また、情報教えて下さいませo(^-^)o

ハイパー確変さん
[No.9]ハイパー確変さん

一度魚群外したら150回転は様子見たほうがいいが 10回転以内に、泡予告のリーチで当たる恐れもある

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.8]☆ヒ~タン☆♪さん

けんざんさん、初めまして(^O^)/


すいませんゞ
このスレ、ずっと誰も来てなかったので、放置状態でした(>_<)
本当にごめんなさいm(__)m

また、報告や遊びに来てくれたら嬉しいです
O(≧∇≦)o


ちなみに、私は最近大海の魚群にフラレっぱなしです。パールちゃんもなってくれないし(ノ><)ノ


テンネエには、テンネエのスレでお返事するね。

EXケンザンさん
[No.7]EXケンザンさん

ヒ~タンさんはじめまして
魚群外し痛いですね 俺は 外れたら60回転で見切ります。

テンネエさん
[No.6]テンネエさん

ヒ~タン♪

うち…最近ヒ~タンとこのスレにいきずらいねん…

ヒ~タンが呼びかけてくれるのは嬉しいよ。

何かごめんね

少し壁を感じるよん

ヒ~タンとはぶっ飛びスレでもフルケンくんとこでも話できるからいいんだけどね

もう少し心が強くなったらまた遊びにいくね。

ヒ~タンは今まで通りでいいんやで…

ほんまにごめんね!




スルー


大海でパールになったことがいまだにない (笑)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.5]☆ヒ~タン☆♪さん

うみしゃん、おこんばんわ~(^O^)/


そ~なんですよね!止めなければハマルし、止めれば出される・・・・難しい(+_+)



まだまだ仕事は、続きます。はょ、帰りたい◎^∇^◎

うみっこさん
[No.4]うみっこさん

ヒ~タンさん こんにちわ(^O^)/私は朝一魚群はずしたら50回くらい回して様子見かなぁ 前にはずしてほとんど回さずやめたらその台昼からいい波になってきて40回以上かかってた(>_<) 違う日に隣がだけど朝に魚群はずした台は一日だめ台だったよ 朝一に魚群外したら見極めが難しいよね(>_<)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.3]☆ヒ~タン☆♪さん

けいさん、スーハルチンこんにちは(*゜∀゜)v

やっぱりイベントは、朝一から打っべし!なんですね。そしていい台は、ちゃんと魚群であたってくれますよね~♪
何回も外したりせずに・・・


前日夜終わりかけのくだりは是非、次回実行してみます。
行ったら、結果報告しますねp(≧▽≦)q


スーハルチンは、遊びに来てくれたのね♪
嬉しいぞょO(≧∇≦)o

suharuさん
[No.2]suharuさん

ぬっ  (o^-^o)



ヒータンタン 発見ρρρ



自分も魚群外した後は
ちっと回して様子見て^^


後はウロチョロ?して
画面戻しだねぇ~???


けいさん(^_^)
           よろしゅう♪

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)