CRAバーストエンジェル

たっち(・ω・)さん

教えて下さい!!

たっち(・ω・)さん

何日か前のコトなのですが‥‥

通常時にジャンゴが木箱を撃ちますよね!!

その中から骸骨の化け物??
みたいなのが出て来てジャンゴが銃を乱射!!


という演出がきたのですがコレって確定演出なんですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
@アヒルさん
[No.3]@アヒルさん

たっちさん

自分も人に偉そうに言える程打ってませんが、この機種大好きなんで色々話せたらなと思ってます(・ω・)

この前は唐草模様の箱から→カプセル→フェンリル出現してリーチになり、激突二人の天使リーチで当たりました(^∀^)ノ

色々なパターンがあって本当におもろいんで、色んな人に打ってもらいたいですね(*^-')b


まー勝てませんがねっ(°д°;)

たっち(・ω・)さん
[No.2]たっち(・ω・)さん

@アヒルさん!!

色々ご指導ありがとうごさいます(・ω・)ノ

バーストエンジェルは最近やり始めでまだまだ初心者ですが‥‥


分からない事があったらまた教えて下さい。
m(_ _)m

@アヒルさん
[No.1]@アヒルさん

それは多分東京ゴーストですね(・ω・)
木箱からカプセルがでて、発展先を予告する演出があります。

たかねのバイクが出たらたかね演出に行くとか、金の弾丸が出ればシューティングCHANCEに行くとかそんな感じです(*^-')b

多分プレミアムではないですが、東京ゴーストとのバトル確定なので熱いと思いますよ(^∀^)ノ

CRAバーストエンジェルの関連情報