CRAバーストエンジェル

たっち(・ω・)さん

連チャン!!

たっち(・ω・)さん

今日マイホに打ちに行ってきました!
初当たりは3Kで14連!

それから5回転回してまたまた大当たり!


それがナンと111連チャンと笑いが止まりませんでした!!

1つ気になった事があるのですが隣りで打ってた人が大当たり終了後、液晶右上に「大当たり休憩中」と出ていたので

「すぐに当たるんだろうな」

と思い見ていたのですが100回転超えた辺りでようやく大当たり!

しかもたったの3連チャン‥‥‥

あれはナンなんでしょうか?
だれか分かる人が居たら教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
@アヒルさん
[No.4]@アヒルさん

多分ですが、ボーナス終了後にリーチがかかった状態の時はその画面になるみたいですね。 

一回だけ、抽選中の画面がでたまんま10秒ぐらいたって、いきなりシューティングCHANCEに移行して当たりました。 

これも推測ですが、ボーナス中の93%にもれた後、一回転目で当たる。つまり純粋な1G連なんではないでしょうか(・ω・)当たり後もちゃんとコンテニュ-でしたが、データ機には別の当たりとして計算されてました(^-^;

たっち(・ω・)さん
[No.2]たっち(・ω・)さん

すみません‥‥
抽選中でしたね!!!

大当たり割合が変わったり何かあるんですかね?
自分的には何も変わらないような気が‥‥

やそしさん
[No.1]やそしさん

大当たり休憩中ではなく、大当たり抽選中ではなかったですか?休憩中ならすぐに当たるんで…

CRAバーストエンジェルの関連情報