CRAバーストエンジェル

いないなさん

プールのステージについて

いないなさん

質問です?

背景がプールのステージだとちょっとは高確状態なんでしよか??

ちなみに自分は連チャンが終わった後、そのプール背景のステージになってから50回転ぐらいさせても特に熱い演出もなかったのでヤメたのですか…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
いないなさん
[No.2]いないなさん

こんばんわ♪

なるほど!!

そうだったんですか!!

わかりました!!
わかりやすいご説明ありがとうです(*^▽^*)/

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

こんばんは。

ボーナス後20回転継続するプールステージですが、当たり確率は通常と変わりありません。

一応引き戻しゾーンとされていて、ここで再びボーナスに当選すると、演出上の連チャン数を引き継ぎます。

それだけなので、連チャン終了後は即ヤメでも、全然OKですよ(^-^)b

CRAバーストエンジェルの関連情報