CRAバーストエンジェル

みゃーさん

継続回数

みゃーさん

以前から気になっていたので今日初打ちしてきました!
最高継続は75回、コツコツ玉を増やし四時間で五箱だして終了。

どれくらい継続しましたか?
100回以上継続してみたかったなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
戦国さん
[No.11]戦国さん

最高で128連、9箱出しました!何かもう止まらない感じで(笑)
その後は10連位がパラパラ来ましたけど…50連ごとに歌が変わるんですね~

シュルトさん
[No.10]シュルトさん

ホントですよ・・・
復活演出来ると信じて疑わなかったんですけどね~
意外に波が荒い気がします

ながみつさん
[No.9]ながみつさん

自分が見たのは上のクルクル回るのでVで止まったり、演出中に「ボーナス確定よ」の2つでした。
単発ですか…93%でそれは勘弁ですよね。

シュルトさん
[No.8]シュルトさん

確定演出ってどういう奴なのかは分からないですが、終わるときはすぐに終わります。自分も単発が2、3回ありました。

ながみつさん
[No.7]ながみつさん

昨日、初打ちしてきましたが…
最初は29連どまりでそのあとは2連・7連と全然伸びませんでした。
その2回が確定演出だったんですが確定ほど伸びない気がするのですが…みなさんどうですか?

シュルトさん
[No.6]シュルトさん

そうですね。
意外に設置店少ないですよね。
あっても、二台くらいだし・・・
早起きして、朝イチに行かないと座れない。
増台しないかな・・・

みゃーさん
[No.5]みゃーさん

80連すごいですね!
設置店が近くになくてちょっと遠出しないといけないんですが、また私も打ちたいです!

シュルトさん
[No.4]シュルトさん

なんとか空き台見つけて座れました。結構波が荒かったけど、当たればかなり伸びますね。最高80連しました。 これは久々にはまりそう・・・

シュルトさん
[No.3]シュルトさん

座れなかった・・・
でも結構連チャンしてました。
打ちたいな

みゃーさん
[No.2]みゃーさん

おはようございます
波にのれば連チャンすると思いますが、単発もあるみたいです。たくさん継続するといいですね!
当たり中の演出は継続するかどうかドキドキして面白いですよ!
頑張ってください!!

CRAバーストエンジェルの関連情報