CRAバーストエンジェル

たっち(・ω・)さん

教えて下さい!!

たっち(・ω・)さん

本日マイホで打って来たのですが、限界バトル時(VS東京ゴースト、ハンドル色→赤)2回目にジャンゴの強攻撃が出たので確定だなと思っていたのですが、3回目にあっさり敗北!

何故?と頭にハテナマークを浮かべていたらそのままストーリー系の2人の堕天使?(うる覚えですみません)で当たりました!
ちなみに保留玉1つ消化してたので疑似連ではないですよね!
ジャンゴの強攻撃で負けた事ある人居ますか?





1回目だと確定
2回目は激アツ

みたいなのがあるんでしょうか‥‥!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
てなかなさん
[No.1]てなかなさん

はじめまして、たしかに強攻撃は激熱ですが1回目、2回目ともに外れがあります
あと、限界バトルではダメージにも強弱があって、ジャンゴが喰らうパターンでは弱中強
敵が喰らうパターンでは強弱があります
なので、弱攻撃でも強ヒットでチャンス、喰らっても弱なら激熱になりますよ。
ちなみに、ジャンゴが喰らう弱ダメージは回避に失敗したときしかでません。

CRAバーストエンジェルの関連情報