CRAバーストエンジェル

プィプィさん

当たり中のバトルで

プィプィさん

攻撃を受け、ダメージは少し。体力は残ったら継続ですよね?しかし、通常画面に戻り、当たりは終了しました…。こんな演出ありますか?!
後日、店員に聞くと、話を逸らされ詳しいことはわかりませんでした(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
てなかなさん
[No.7]てなかなさん

このパターンとはちょっと違うのですが、下のチューリップの開く回数が残ってるのに、電抽にー(いつもは0が表示)がでて開かなくなり終了したことがあります。

ひにゃあらめぇさん
[No.6]ひにゃあらめぇさん

体力が残ったとしても継続が濃厚なだけで、まれに大当たりが終了してしまうことがあるようです(^_^;)期待を煽っといて通常画面に戻るのはショックですね

プィプィさん
[No.5]プィプィさん

バグですか…(*_*)とりあえず過去に営業停止はあります。しかも一度じゃないですし。やっぱり黒なのかなぁ…(-_-メ)まぁもう行かないことにします。イベントもガセばかりだし。ありがとうございます。

破さん
[No.4]破さん

本当ですか!? 
その店黒なんじゃないですかね??
もしくはバグったとか…(-"-;)とりあえずそーゆう店にあまり行かない方がいいと思います!  

プィプィさん
[No.3]プィプィさん

レスありがとうございます(^^ゞ
攻撃を受け、体力ゲージは残っていて「やってくれるじゃねぇか」…で、いきなりというか、普通にプール背景になりました(*_*)

破さん
[No.2]破さん

継続確定のはずですよ(^_^;)公式サイトに書いてるから間違いないと思います! 

てーかいきなり通常画面に戻ったんですか??

破さん
[No.1]破さん

体力残ってたら継続確定のはずですよ!公式サイトに書いてるから多分間違いありません!自分はもちろん周りでも外れてる人見たことないですね(^_^;)
ちなみに継続ランプは光ってましたか??

CRAバーストエンジェルの関連情報