CRAバーストエンジェル

RWさん

いまさら初打ち

RWさん

これ結構面白いね(^^ゞ4回初当たり引いてトータル42回☆その前に叶姉妹にやられてたから収支はマイナスでした↓当たり1回の出玉少ないけど、めちゃくちゃ連チャンしてる気分になれます♪基本引き弱なんで楽しく打てました^^でもデータカウンター見ると500ハマりがザラに…(>_<)追いすぎは危険??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
シゲ吉さん
[No.1]シゲ吉さん

こんにちわ。
未だにこの機種はよく打ちます。
先日、朝一の1回転目で当たって、自己最高の73連しました。
等価だったんで釘は厳しいですが、それでも一撃約7000発でした。 

ただ、4~5連で終わってしまうこともあるんで、軽い投資で当たりが引けなければ深追いは禁物ですね。
何よりショックでかいっす…(*´Д`)=з

CRAバーストエンジェルの関連情報