CRAバーストエンジェル

うささん

回るストロークとは

うささん

みなさんはじめまして!みなさんに質問です。
みなさんはスタートに入れる時、どこを狙っていますか?
釘やバネなど様々な要因によって状況は違いますが、攻略情報にも載っていないので、質問させてもらいました。

また出玉が少ない為、ボーナス中のアタッカーを狙えるストロークがあれば出玉アップに繋がると思うので、これも是非教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
うささん
[No.2]うささん

タカジローさん

ありがとうございました。
ボーナス中は〔2〕と〔3〕に1~2玉入ればいいんですね。もっとガンガン入れなくてはならないかと思ってました。
自分でも色々ストローク試してみます!

孝次郎さん
[No.1]孝次郎さん

どうも(・ω・)/
オィチャンは、赤字のバーストエンジェルってロゴのバーストとエンジェルの間近辺を狙って打ってます。回り具合をみて多少の強弱をつけていますけどね(^-^)/
ショットガンボーナス中も同じです。1回でチューリップ「2」「3」に1~2玉入ればいい感じです。

CRAバーストエンジェルの関連情報