CRAバーストエンジェル

蒼夜翼さん

カットイン予告

蒼夜翼さん

初めまして。
先程打っていたのですが、変動開始のカットインで「傷付いた(?)メグをジョウが抱き抱えている」(だったと思います)が出ました。

リーチ図柄は関係の無いエイミー(3)で限界バトル東京ゴースト。3回目に攻撃を食らって負け、通常画面へ。終わったと思いきや次回変動開始に英語(文字は忘れました)が出ていきなり3が揃いました。

これはプレミアだったのでしょうか?お分かりの方お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
蒼夜翼さん
[No.2]蒼夜翼さん

なるほど、Vなら確定、チャンスでも当たり濃厚なのですね。

ぬぬぬさん、回答ありがとうございました。

ぬぬぬさん
[No.1]ぬぬぬさん

2枚残しで回る疑似連みたいなもので、保留を消化しないやつですね。

V(ビクトリー)から始まるのはプレミアでC(チャンス)から始まるのは負ける事はたまにあります。

CRAバーストエンジェルの関連情報