CRAバーストエンジェル

indexさん

図々しい質問ですいません。

indexさん

初めて投稿します。今日初めてバーストエンジェル打ったんですけど、スタートチェッカーに入れるのが凄く難しくって全然入らなかった感じがします。よくバーストエンジェルを打ってらっしゃる皆さんは千円でだいたい何発回せますか?出来ればその時どの辺りを目安に打っているか教えていただけたら幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
孝次郎さん
[No.3]孝次郎さん

どうも(・ω・)/多分1Kで17回転くらいだと思います( ̄▽ ̄)vニヤリィ
狙い目はバーストエンジェルのロゴのバーストとエンジェルの間近辺を狙ってます。
ちなみに、オィチャンは保留が4になったら打ち出しを止めてしまうので1K当たりの回転数はちょっと違うかもしれません

indexさん
[No.2]indexさん

キッチンさん御回答ありがとうございます!遅くなってしまって申し訳ありません。

自分が普段打つ店は1台しか置いてないんですよね;;やっぱり回りそうな日を探して打つしかないのかなぁ。

キッチンさん
[No.1]キッチンさん

元のゲージ自体が辛いのでプラス調整でないとなかなか回りません。僕が行く店ではハネデジのイベントなら換金率3.5円で22回ぐらい回ります。ボーダー表で確認してそれ以上の台を探してみたらどうですか?

CRAバーストエンジェルの関連情報