CR華麗なる小林幸子の世界

くみのすけさん

プレミア!?

くみのすけさん

昨日打った時、金のアルバムでスカルハニーが出て、群も出たのですが…みんな『ニューギン』と書いてある旗を持ってました!(@▽@;)
これはプレミア?

確変で当たり、そこから13連♪
初めて10連を越えました!

その後グダグダと打って2箱飲まれそうになった時に、金デコが通り過ぎたと思ったらバックして雪椿リーチで5と7のダブルで7で当たり♪o(≧∀≦)o

それは5連で終わったけど、今日はいい思いをしました!(*^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
プッシュマンさん
[No.3]プッシュマンさん

今日は小林幸子の実践に行ってきます(^O^)/ くみのすけさんも実践ガンバッテください! また質問待ってますよ(^^ゞ

くみのすけさん
[No.2]くみのすけさん

プッシュマンさん、レスありがとうございますm(_ _)m


やっぱりプレミアでしたか♪(^w^)
旗を持ってたからビックリして、思わず二度見しちゃいました(≧ε≦)


プッシュマンさんも素晴らしい引きだったんですね~(^O^)

負けずに頑張りますV(^-^)V

プッシュマンさん
[No.1]プッシュマンさん

群でニューギン旗のパターンはプレミアです!(^^)! 自分もいろんなプレミア見たけど、やっぱり一番だったのは華麗なる小林幸子の世界予告で華麗なる大当りの世界が出てビックリ(ノ><)ノ プレミアが出ると嬉しいし連チャンしますね。

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報