CR華麗なる小林幸子の世界

あつこばさん

チャンスボタン

あつこばさん

私は必ず打ち始める前にチャンスボタンを何度かカラ打ちするんです。2日前、七人の侍でちょい勝ちをし帰ろうと思ってたら850回転の席が空いてたので座ってみました。お金を入れ玉が出る前に数回カラ打ちしてると金色の猫が出てきました。今まで見た事なかったのでもう一度やってみるとまたまた出現。打ち始めるとすぐに『さっちゃんモード』に移り2回転目で金色アルバム。疑似連が2度続き3度目でリーチ。さっちゃん群も出なかったのでさらっと外れると思ってたら単発だけどあっさり当たってしまいました。カラ打ちで金色バージョンを見た記憶はかなったのですが…何か関係あるのかなぁなんて。チャンスボタンは全く関係ないってのも聞いたことはありますが、皆さんはチャンスを信じて熱く押してしまう派?それとも全く押さない派?どちらですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
蓮くんさん
[No.4]蓮くんさん

はじめまして。先月からパチンコにはまりかれこれ3周間幸子をやっていますが,私はやる前に読んたので試しになんどか押したりしてたらゴールドトラックが出ました?そんな時はゴールドトラックが登場2,3あり良い日で,なんかそれから、やる前にボタン押してます?キンネコ,キントラックでるまで(笑)

ジャニ麿さん
[No.3]ジャニ麿さん

あつこばサンこんにちは★
見ました!見ました!私の場合は金デコトラが出てきて、もう一度押すと通常のツアトラ→金猫→銀猫→通常猫と順番に出てきました(*^_^*)
その後、100回転以内に大当りして7連チャンしました♪♪
たまたまかなぁ~??

あつこばさん
[No.2]あつこばさん

ジャニ魔さん

ども。私が見たのはデモ時です。仕事人であれば『ビッグ雀』がでるまで、冬ソナであれば『ヨーウォニー♪』が流れるまで押してから初めてます。それと同じようにいつものクセで押してたら金色猫が登場しました。おや!?っと思いもう一度押すと再び登場。ですぐに当たったもんだから何か関係あるのかなぁ…なんて。。

ジャニ麿さん
[No.1]ジャニ麿さん

あつこばサンこんばんは★
私はその時の気分によって、熱く押しちゃったり、ボタン演出を無視しちゃったり…って感じです(*^_^*)

てか、カラ打ちはどんな画面の時にしました?デモの時?図柄停止してる時の画面?
私も見てみたいな~♪

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報