CR華麗なる小林幸子の世界

windmuleさん

提供

windmuleさん

保留0か1の場合は激熱リーチや激熱予告が出やすい→ハズレる

サッチャンスからジャンプアップする場合→もしかしてモードに入った直後に2ではなく15ランプが点灯する
ちなみにジャンプアップは、もしかしてモード中に3.5.7を引いた時に……

この話、少しは役立ちます?
ある程度わかります
他も聞いて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
SILKさん
[No.9]SILKさん

はじめまして(^^)隠れ確変の件ですが、上の段のランプは、ヘソへの入賞。下の段のランプは、チューリップへの入賞です。確変中は、ほとんどチューリップへの入賞なので、下の段をチェックしないといけません。上の段のランプがつきっぱなしだったのは、ヘソからの抽選をしていないからだと思います。いきなり長文でゴメンなさいm(__)m

Mko811さん
[No.8]Mko811さん

画面いっばい激熱と出ても来ない台って?
余り期待出来ないですか?

ジャニ麿さん
[No.7]ジャニ麿さん

いつもアドバイスありがとうございます♪♪
昨日はこんな感じで当たりました。
・27回転で2Rランプ点灯
・30回転目に通常絵柄当たり、上段ランプは23457
・時短中に通常絵柄が当たり、上段ランプ23457
・時短中にまた通常絵柄を当てて、また上段ランプ23457
・その後500回転以上回しました。
気になった事は、時短消化中もずっと上段ランプ23457点灯してました。時短抜けてからは消えたけど…(・ω・;)(;・ω・)
でも、今あがいてもなくなった物は帰ってこないもんね(ToT)
これも1つの勉強ですね!次頑張ります★★

windmuleさん
[No.6]windmuleさん

ジャニ麿さま
お疲れ様です(^-^)
総回転で500ですか…

幸子様は時短終了から200以上ハマる時ありますよ(T-T)
上段ランプの件ですが、ご存知かと思いますがヘソ入賞の時は上段が点灯しますよね
ワタシも何度も確認しましたが隠れ確変で間違いないはずです
ですので、一番大事なのは総回転数よりも時短終了後の回転数です
ここで500であれば絶対に有り得ませんが…
万が一、万が一にも23457ではなく2345 2347で上段だった場合は15R通常になります

ジャニ麿さん
[No.5]ジャニ麿さん

こんにちは★昨日はですね~総回転で500回転以上回しました。
今日見に行ったら、私の後に14回も当てられてて…(ToT)
でも、500回転以上もハマるなんてあり得ないですよね。その間に疑似連×4で激熱の小林幸子の世界予告を外してますから、やっぱり上段ランプじゃダメだったのかな(T_T)

いつも長文でごめんなさい(^_^;)

windmuleさん
[No.4]windmuleさん

返信遅くなりました
確かにランプ23457は上下問わず隠れ確変ですね
なぜだろう……( ~-~)
万が一ハマリだとしても500回転はハマリ過ぎだし……
ちなみにお聞きしますが、時短終了から500回転ですか?それとも総回転数が500回転ですか?

ジャニ麿さん
[No.3]ジャニ麿さん

そうだったんですね!スッキリしました★  私てっきり、疑似連で1回だけ出ればプレミアだと勘違いしてました(ノ_<。)
あともう1つあり得ない事なんですが、時短中に通常絵柄を当ててランプを見たら、上段が(○●●●●○●)と光ってたんで隠れ確変だと安心して打ってたら500回転回ってました!時短中は電チューからの入賞が主だから下段ランプが光ってなきゃダメなんですか?上段ランプが↑の様に光っててもダメなのかなぁ~(ToT)
何回もサイトで確認して安心してたので見間違いじゃないと思います。

windmuleさん
[No.2]windmuleさん

ジャニ麿さま こんにちは
今後ともよろしいお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

虹は擬似連の一回目発生がプレミア扱いのはずです
しかし、それだけ派手に予告発生したら当たってほしいですよね…(ToT)

ジャニ麿さん
[No.1]ジャニ麿さん

こんにちは★
プレミアに関してお聞きしてもよろしいですか?今日の出来事です…。
疑似連×4(緑・赤・赤・赤)可動体も複合して(緑・赤・赤・レインボー)だったんですけど外れましたっ!最後レインボー1回だったからプレミアかと思ったんですけど、ちがうんですか?あんな派手なレインボー見間違えって事はないですけど…あり得ないと思いました(ノ_<。)

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報