CR華麗なる小林幸子の世界

あるきさん

華麗なる小林幸子の世界で

あるきさん

2日前に小林幸子打ってきました(*´∇`)平日なので人もいなく台が選べて打ってたら投資五千円でモードモード四回目通常背景にもどりシルバーのマジックキャットがでて夜の空になって満月に孔雀衣装だったかな?実写幸子がでて単発だったけど当たりそのあと確変潜伏率が高くて凄かったですΣ( ̄□ ̄)金のアルバム三回出てフラッシュ緑三回実写幸子カットイン華麗なる小林幸子大当りの世界でてキュインキュインなって昇格演出の時豪華衣装で幸子がでて7確確定しました(☆。☆)こんなこともあるんですねぇ雪椿でハズレて地球一周して当たったりもしましたょ(ノд<。)でも次の日イベントで10回もしかしてモード当たってるのに一箱も出ませんでした(οдО;)幸子分かりにくいけどあの豪華さにひかれてやめられませんあさってまた打って来ます

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報