CR華麗なる小林幸子の世界

しぃとあつさん

金はプレミアですか?

しぃとあつさん

先日、初めて小林幸子を打ちました。

千円入れて玉をだし、ストローク調整している間(3回転)に当たっていて、わけも解らぬまま6箱に…。

時短中に金のトラックや金のネコが出てきましたが、これはプレミアですか?
時短終わってすぐにやめたんですが、次の日見てみたら私がやめたあと、10回もでてました(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ピロピーさん
[No.13]ピロピーさん

プレミア??本当に意味がわからなーいO(><;)(;><)Oですよね!どの機種も寒いだけ?今日は、さっくりやられました…(泣)モード移行だけで当たりが一回しか掛かってない台に爆裂して下さい!と願って座りましたが…(泣)やっぱり、ある程度当たり出てないとダメ台なのかしら(>_<。)

しぃとあつさん
[No.12]しぃとあつさん

ピロピーさん
こんばんは(^3^)/

私も今日、もののふチャンス時に『大儀であった』が出たけどたったの1回で終わりました(;_;)

なんかあまりにも悲し過ぎるぅ~(T_T)/~

プレミアってそんなもの?
何の意味があるのやら…
どの機種もプレミアが出ても大したことないのは同じだね~(>_<)                   見たいけど出てほしくない複雑なキ・モ・チ(-"-;)            アバンギャルドはどうでしたか?(^-^)

ピロピーさん
[No.11]ピロピーさん

しぃとあつさん、おはようございます!今日も、すでに仕事っす!昨日はアバンギャルドしてきました!5箱つんで欲かいて、突っ込み結局5千円勝ちなだけ(笑)今日も仕事終わり行ってきまーす(笑)

しぃとあつさん
[No.10]しぃとあつさん

ピロピーさん
お仕事お疲れさまでした
(*^_^*)

私もつい先日慶次で、大義であったが出たけど、あまりパッとしませんでしたよ(>_<)

冬ソナでもプレミアがでても最悪1セットで終わるとかよくありますよ(^o^;

その翌日が、良かったりするんですよね~(・_・;

ピロピーさん
[No.9]ピロピーさん

しぃとあつさん、おはようございます!私すでに仕事っす(^^ゞなぜかワタクシ慶次はプレミアで初あたりすると連チャンしません(T-T)大儀であったぁ~も何度も拝ませて頂きましたが…せいぜい3箱(泣)なぜ?ですよ(笑)仕事終わりにアバンギャルドかな?今日(^-^)v

しぃとあつさん
[No.8]しぃとあつさん

ピロピーさん
お早うございます(^3^)/

ニューギンの連チャンはみてると半端じゃないですよねっ!
 あっと言う間に積み上げますよね(^3^)/

私も慶次好きですよ~。
と言っても、まだデビューしたばかりでわからないことだらけですが…『ドル箱を用意しろ』って出てこないかなぁ。
 といつも願いながら打ってます(^-^)

ピロピーさん
[No.7]ピロピーさん

しぃとあつさん、かなり幸子には闘いを挑んできましたが未だ見れてないプレミアも多々あるようで(^^ゞニューギン奥深し!!!ですよ(笑)大連チャンも未だせず(笑)一度でイイからバカ勝ちしてみたいです~(T-T)ミドルスペックと云われてるアバンギャルドに浮気しつつ(あれも、ハマりはキツいっすが…)慶次と幸子は止められない(笑)

しぃとあつさん
[No.6]しぃとあつさん

ピロピーさん
こんばんは(^-^)

小林幸子はニューギンでしたか(^o^;
知らずに打ってましたよ~(^O^)

あの時、300まで様子みればよかったと後悔してます。
中途半端に200過ぎでやめてしまった(>_<)

数日後にチャレンジしたけど、扇がまったく出てきませんでした( -_-)
            まだまだ経験が足りないようですφ(.. )      次回、頑張りたいと思います(^O^)/

ピロピーさん
[No.5]ピロピーさん

はじめまして!私も幸子は初ウチは1500円で8連チャン!しかし、そのあとは山あり谷あり(笑)熱い予告も群もハズレるときは大はずれ!
なんせニューギン(笑)波の荒さは慶次なみ(T-T)
連チャンする台しない台、はっきりしてますね!調子の良い台は時短終わっても300くらいで、また来ます。ダメ台は、そうとう回しても次は来ない(T-T)悲しいけど楽しい(笑)

しぃとあつさん
[No.4]しぃとあつさん

まちゃこちゃま
こんにちは(^3^)/

なるほど!
連チャンしたあとは300位まで回して様子を見た方がいいんですね!
 今度、連チャンすることがあったら試してみますね!

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報