CR華麗なる小林幸子の世界

みっさんさん

危険!この演出には要注意!!

みっさんさん

皆さんの場合、こんな演出が出たら、大ハマリした(涙)なんて経験があったら、じゃんじゃん教えてくださーい!

明日朝イチから、幸子行きまーす♪結果は後程報告します(*´∇`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぴよんきしみさん
[No.2]ぴよんきしみさん

みっさんさん はじめまして(*^∇^*) 私の ハマりサインは 単純なんだけど 絢爛フラッシュと絢爛可動体が ピクリともしない事かなぁ~  そんなん言ってて 急に 激熱 複合したり するのが 読めないっっ …(*_*; この間も 久々のデコトラ登場 バックしま~すって さっちゃん写って雪椿(赤)絢爛フラッシュ可動体なく…もちろんハズレ そのあともアニメリーチどまりで 地味に降参しましたっ(/--)/  今日の 結果どうでしたぁ~? また 報告お待ちしてま~す!

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして!今日は幸子で勝負ですか?頑張って下さい!以前金の像+金幸子群でハズレました。朝から1500位いってました(;ω;)打ち込んでの確かな情報でもないし、擬似連も必要みたいだし、群も1回ではチャンス程度のようなので、俺の引き弱話としておいて下さいね☆

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報