CR華麗なる小林幸子の世界

☆あかねん☆さん

プレミアですか?

☆あかねん☆さん

小林幸子をよく打つんですが、昨日初めて見たのがありました。
ひとつはアニメーションのもしかしてリーチをハズした後、真ん中の数字が地球に変わって、その周りを当たりの数字を持った幸子がグルグル回って当たりになるやつ。
もうひとつは、もしかしてパート?モードで赤い傘を幸子が見送った後、左下からその傘を持った幸子像の手が出てきて、幸子に渡す。というものです。
幸子像の時はびっくりして、その後どんなリーチだったか覚えてません…(汗)
これらはプレミアなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
しょうやんさん
[No.2]しょうやんさん

もしかしての地球に乗って回るのは復活大当りです 傘は残念ながらプレミアではありません 関係ないです

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報