CR華麗なる小林幸子の世界

yossyさん

華麗なる大当りの世界

yossyさん

先日売ってたら、何のリーチかわかりませんが「華麗なる小林幸子の世界」ではなく「華麗なる大当りの世界」と出て、何らかの映像演出を経て当たりました。数回連チャンしてすぐに終わりましたが、これはプレミアですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
yossyさん
[No.5]yossyさん

この台は熱いリーチが来ても平気で外れる事が多いです。
常に画面が派手なので、大当りの世界位出ないと安心出来ないっすよね。

ばっつさん
[No.4]ばっつさん

大当りの世界いいですよね~。時短で出て、引き戻しました。安心して演出が楽しめるので最高です。

今日なんか、擬似連4回、タイトル予告「激熱」だったのに、太鼓で発展無くあっさりハズレ。
もしかしてモード、擬似連3回、金幸子発射、華麗なる小林幸子の世界、保留が金幸子変化、おもいで酒リーチ、プッシュマン登場で閉演ですからね。

当たると思って返却ボタンおしてジョイコインしまったのに…。

幸子で一回も当たらず25Kのまれましたが、慶次と大海で18連して余分に取り返しました。

yossyさん
[No.3]yossyさん

レスありがとうございます。

大当りの世界ばかりだといいっすよねぇ(笑)

セツラさん
[No.2]セツラさん

プレミアです
私も一回確変中に出たことあります

ぴよんきしみさん
[No.1]ぴよんきしみさん

yossyさん はじめまして(*^∇^*) 《華麗なる大当たり…》は プレミアです!  それで外したら なんでやねん…ってなる(うわぁ~っ◎д◎;ベタな関西弁や…≧ε≦;)スミマセンm(__)m

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報