CR華麗なる小林幸子の世界

KYさん

幸子様大変失礼しました、でも?

KYさん

今日も朝一慶次で全呑まれ、コブラは出ず、アバンギャルドは四箱近く出たけど三箱ちょい呑まれ、残りの玉持って逃げる様に幸子に移ったら、なくなる寸前通常引き、時短後またすぐ通常、と思い出きや昇格、そこから19連 しました(O_O)恐るべし、小林幸子!お蔭様で昨日と今日の投資金にちょいお小遣がつきました!v(^_^)
ただ変だったのが、リベンジうち、隠れ以外で四回も引き戻し、最後22時過ぎのリベンジでは、熱いリーチ全てはずしました!変な出かただったし、もしかして操作(?_?)
それとも、これが幸子の実力?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
KYさん
[No.1]KYさん

そうそう、二回目当たっ時は、保留0→白猫走り抜け→いきなり着物群(?_?)→緑扇?→衣装視聴率確か35%位だったかな!

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報