CR華麗なる小林幸子の世界

ごひでさん

天国から地獄へ

ごひでさん

昨日、久しぶりにMHへ行きました。幸子が、空いていたので、初打ち、予備知識なかったので、わけわからず打ち、4Kで、単発当たり時短がわりと、SPリーチが多かったので、時短抜けて130回転目に、又単発当たり、時短で、単発引き戻しラウンド中に確変に、昇格してから、8連チャンしたのですが、ここから、ハマリ街道にはまり、気がつけば、6箱が、なくなり、熱くなり、全て放出!モード変更の度に、当たりカウントされるが、出玉なし。幸子は、郷ひろみのパクリ演出が、多いよ!最近は、全ての、パチメーカーは、ホール側の味方仕様?出玉なくても、当たりカウントだけ増えるし、出玉は、少ないし、お客さんの事は、考えてないのでは?熱くなって、全てやる、自分も馬鹿だけど、以前なら、よっぽどの無いかぎり、5箱以上打ちこめば、1回ぐらいは、当たりもどせるよね!長々と、愚痴ってすいませんでした。暫らくパチ禁します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジャニ麿さん
[No.3]ジャニ麿さん

↓↓全然アツイじゃなくて、全部がアツイの間違えです(・_・;)
失礼しました…。

ジャニ麿さん
[No.2]ジャニ麿さん

こんばんは★
確かに郷さんの台の演出にちょっと手を加えたって感じですよね…。でも、ニューギンらしい(笑)いつも画面が何かとガチャガチャしてるから、初めて打つと全然アツイって思っちゃって、ついつい突っ込んじゃうんですよね~(ToT)
ニューギンの台は爆発力でかいし…。

ただの小当たりカウントされるのも、ホールがそういう風に設定するんだけど、止めてもらいたいですね!

☆うずら☆さん
[No.1]☆うずら☆さん

お初(^0^)/よろしくお願いします



解ります♪その気持ち~ンッ

昨日、幸子の台で朝一番に隣の台が2Kでかかり、
(^-^)顔で13連チャンそのまま打ちっぱなしで、そこからハマリ台1978回までに熱いリーチバンバン外し捲くりで、単発終了で台は、叩く、蹴るの暴行を働き帰っていきました。後ろ姿が淋しい(TωT)ウルウル解る!
ほんと幸子さん☆
チョー怖くなりました!

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報