CR華麗なる小林幸子の世界

ジャニ麿さん

不思議な体験…

ジャニ麿さん

今日幸子さん打ったんですけど、保留がゼロになった状態でフラッシュ青×4回、その他の複合ナシの疑似連になって、どんなリーチくるかなぁ~ってドキドキしてたら…リーチにすらならずアレ!?って思いました。保留はゼロなので、そのまま図柄もピクリとも動かずア然としてしまいました…。あり得ないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

ご無沙汰しております。よしこちゃんさん、はじめまして!有り得るんですねm(__)mすみませんm(__)m俺も一つ賢くなりました☆ありがとです☆

ジャニ麿さん
[No.3]ジャニ麿さん

よし子ちゃんさん、こんばんは★
本当に私だけ?って思っちゃいますよねっ!でも、あれ以来そういう事がないから、見まちがえだったって無理矢理思ってます(笑)
今は幸子さんとは距離を置いて大夏祭りを打ってます(*^v^*)
今日も朝一から3万突っ込みましたが…

☆うずら☆さん
[No.2]☆うずら☆さん

ジャニ麿さん☆お初(^0^)/よろしくお願いします♪♪

私は、有り得ると、思います。ホールに入ってから、打っていますが、私が経験したのは、保留玉0のときに、青白×3がスルー
3 5 7のもしかしてモードは、2回スルーされました。私だけかも?
皆さんの話しでは、保留が入ってないと、ダメとききましたが!私だけスルーされるのかなて、思っていましたよ!

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして!有り得ないですね!!

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報