CR華麗なる小林幸子の世界

KYさん

派手だけじゃ?!

KYさん

初めて打った時は、たまたま、同時に台があくのを見てて前歩いてたおばちゃんを追い越し座ったら、訳わからず9連チャンしたんだが(^_^)、その後何回かやってみても、やっぱりそのリーチが熱いんだかどうなんだかわからん!?(?_?)今日も突然クレーンリーチになり、「激熱+大当り!?」を引き上げ、確変→メモリアルモード→単発→時短終了 既に客離れしてます(v_v)初めは派手さに客付いたけど、訳わからん、出ないじゃね!ニューギン残念!!!m(__)m コブラも危うし?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
KYさん
[No.5]KYさん

今日も慶次があいてないんで、つい座ってしまいました(>_<)一時間の間に六回もしかしてモード、内四回ニ通?パカパカ!
はぁ~(´Д`)

KYさん
[No.4]KYさん

おはようございます。ある意味慶次と同じで、これでも…ハズレかぁ!?えっ!あた…った!?という風に読めない意外性も売りにしたのかもしれませんね(?_?)慶次と違うのは、演出に強弱がなく、期待を持たせるわりには出ないし、爆発もしない\;。;/お手上げですな!

セツラさん
[No.3]セツラさん

おはようございます
確かに派手だけど、幸子は疑似連の複合(フラッシュ+可動体)で最低3回くらい続かないと当たらないと思います(T_T)
あとはリーチ後に華麗なる小林幸子の世界と出れば激熱ですが、たまに外れます
ニューギンなので当たるまでハマルことがよくあります

はに丸さん
[No.2]はに丸さん

初めまして!今日も懲りずに打ったケド…わけわからない(>_<)金系絡んで金群も派手なリーチも実写も当たらない…。今日初めて行ったHはリセットなしなのでストレートに1100まで回しました(>_<)2確もなし…わけわからない(T_T)幸子…。ただ派手なだけ?プレミアもわからないし…。また慶次で勝利したらリベンジしてみます!

チカマルさん
[No.1]チカマルさん

今日台が空いたので初めて打つたけど孔雀モードで金の猫が出て豪華衣装にもなっても扇が赤になってももしかしてパート2モードになってもで玉が無かったよ派手だから、なにがなんだかわからねー

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報