CR華麗なる小林幸子の世界

もりりんさん

降格?

もりりんさん

もしかしてパート2に突入した時に【2R】にランプがつき、ヤッター!と思ったのですが、モード中に又357が揃い…もしかしてパート2モード継続だったのですが、この時2R点灯せず…時間がなかったのでモードが終わるまで打ち、帰りましたが確変潜伏だったのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジュンJUNさん
[No.2]ジュンJUNさん

私も同じ様に2Rが点滅したのですが、0カウントから250回転以上回したのですが、まったく当たらなくて激アツ演出まではずしてしまい、落ちたのだと思っていました。

セツラさん
[No.1]セツラさん

幸子は2確になったら慶次みたいに落ちたりしないから、100回転以内には90%当たるはずです
時間がなかったのなら仕方ないですね

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報