CR華麗なる小林幸子の世界

いやぃゃさん

凄ぃ…

いやぃゃさん

夕方の5時すぎ位に400回転位の台に座ったら…2回転目で確変!(b^ー°) そのまま閉店まで出っぱなしで 48716発ゲットォ(゜∀゜;ノ)ノ 最後の当たりも確変だったんで時間がもう少しあったら5万発オーバーでした(^O^) リベンジゾーンとお祭モードとメモリアルモードをずっとループで通常にゎ一度もいかなかった…凄いね 幸子

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いやぃゃさん
[No.3]いやぃゃさん

ヨンですさん@
俺が凄いんぢゃなくて…凄いのゎ幸子さんです(^。^;)

ルキママさん@
たまたまですょ
パチンコなんてそんなもんぢゃなぃっすか(゜∇゜)

ルキママさん
[No.2]ルキママさん

いいなぁ?
私なんか小当たりばっかりで、3箱しか出てないのに当たり回数14回とかだよ…(泣)うらやましい。

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報